AirBeauty

Infomation&new products

◇ 2023年3月◇今月のPick UPアイテムを紹介!!

2023年も気づけば3ヶ月経ちましたね。

雪が溶け、ファッションやメイクも変わってくる季節です!新鮮な気持ちで過ごしていきたいものですね。

さて、今月のPick UPアイテムを紹介させて頂きましょう。今月は美容機器に注目してみました。是非この機会にチェックしてみてください!

今月のPick UPアイテム:ドライヤー編

今月のPick UPアイテム、まずはドライヤーです。

ドライヤーは毎日必ず使うものなので、使いやすさや持ちやすさ、機能など気になってきますね。

今回注目したのは3つのドライヤー。

  1. P-UP クレアドライヤー
  2. ケアドライヤー T-bone DRY
  3. mous. シルフィナ

この3つを紹介させて頂きます!

①P-UP クレアドライヤー

P-UPクレアドライヤーの特徴は乾くスピードが速いこと。

それはドライヤーから出る高い周波数の振動で水分子を超細分化することにより、水分子が細分化されることで表面の水分が蒸発しやすくなるからだそうです。

また、細かくなった水分が髪の内部に浸透し、艶やかで潤いのある質感に仕上げられるのも注目しているポイントのひとつですね。

② ケアドライヤー T-bone DRY

ケアドライヤー T-bone DRYの特徴は超軽量と高機能です。

1日の中でもドライヤーをかける回数が多ければ多いほど手首も疲れてしまいますよね。

そのことを考えると手首に負担の少ない軽量のドライヤーはとてもおすすめです!

こちらのドライヤーは315g!

一般的にドライヤーは500g前後するものが多い印象なので、これは確かに軽量です。

また、秒速30mというパワフルな風や遠赤外線を放射することで速乾性にも追求していたり、マイナスイオンで毛先の潤いのことまで考えられています。

フィルターも取り外しが可能ですので、清潔に保てるのも嬉しいですね。

③mous. シルフィナ

mous.シルフィナの特徴はヘアケアだけでなく頭皮や顔のケアもできるというところでしょうか。

遠赤外線トリートメントを実現し、温熱効果に加え遠赤外線・300万個のマイナスイオンでヘアケアや顔、首などのトリートメントができます。

引用:mous.SYLPHINA

そしてなんと、コンパクトで500mlのペットボトルよりも軽くて小さいサイズなんだそうです!

ご自宅でもサロン級のケアをしたい方は必見のドライヤーですね。

今月のPick UPアイテム:ヘアアイロン編

次のPick UPアイテムはヘアアイロンです。

こちらもドライヤー同様、使いやすさも気になるところではありますが、それよりも機能性の方が気になるのではないでしょうか。

  1. radiant SILK PRO IRON
  2. クレイツイオン エレメア レピF

今回は以下の2つを紹介します。

①radiant SILK PRO IRON

radiant SILK PRO IRONの特徴は髪への負担を考慮されているところです。

「シルクプレート」「センサーレス機能」の2つを搭載していることで温度を安定させ、早い施術を可能にしているのだとか。

さらにプレートにはテフロン系シートが施されており、毛髪の滑りが良くなることからも髪への負担を軽減していると言えそうです。

プレートの金属表面が直接毛髪に触れないようになっていることでも、毛髪の金属焼けや毛髪の水分蒸発を極限され、ダメージを大幅に抑えられるようになっているようですね。

②クレイツイオン エレメア レピF

クレイツイオン エレメア レピFの特徴はショートヘアのためのスタイリング専用アイロンというところです。

フラットな「#ゆびこて」プレートを搭載していることでショートヘアでもしっかり挟める。

欲しいニュアンスを欲しいところに作ることができるアイロンなんですね。

今までショートにできなかった方でも、今アイロンを知ればショートに挑戦できるかも知れませんね。

今月のPick UPアイテム:その他

最後にドライヤーでもヘアアイロンでもない今月のPick UPアイテムの紹介です!

  1. ウルトラファインミスト ミラブルzero
  2. WAVEWAVE スカルプブラシPro

この2つを紹介します。

①ウルトラファインミスト ミラブルzero

最近は知らない人はいないんじゃないかと言うくらい知名度の高いシャワーヘッドではないでしょか。

ウルトラファインミスト ミラブルzero の特徴は3種類の水流が搭載されているところ。

この3種類の水流が毛穴の細かい所や隙間まで入り込み、汚れをキレイに落としてくれるのだそうです。

メイクまでも落としてくれる細かいミスト、頭皮の毛穴の汚れをきれいにしてくれるスクリュー状のねじれた水流、直進性の高い吐水でも空洞部を含むことにより柔らかさと確かな洗浄力のある水流など聞くだけでも1度は使ってみたいシャワーヘッドですね。

②WAVEWAVE スカルプブラシPro

WAVEWAVEスカルプブラシProの特徴は頭皮ケアとフェイスケアができるリフトケアブラシです。

「頭皮と顔は一枚の皮で繋がっている」なんてよく言われますが、本当にその通り、頭皮ケアは顔のスキンケア同様とっても大切です。

できるだけ早く、頭皮のケアははじめるべきではないかと考えます。

このスカルプブラシProはパワーアップした低周波EMSで頭筋を刺激しラジオ波RFで丁寧にリフトケアしてくれます。

自分の手ではなかなか難しいマッサージですが、このブラシの力を借りてリフトケア始めませんか(^ ^)

まとめ

2023年3月のPick UPアイテムはいかがでしたか?

気になっていたものがあれば是非この機会にお試しください!

お問い合わせ、お待ちしております(^ ^)

Related Posts