AirBeauty

Infomation&new products

2023年 秋のPICK UPアイテムを紹介!!

今年の夏は暑かったですね。しっかりと楽しい夏を過ごせましたか?

楽しく夏を過ごしたからこそ、秋は疲れが出てくる季節。

紫外線をたくさん浴びたり、急に気温が下がったりと思っているよりもからだには負担がかかっているようです。

そんな秋におすすめのアイテムというのは大きく分けて2種類あります。

  1. からだを温めるぽかぽかアイテム
  2. お顔の疲れを感じさせないリフトアップアイテム

では、順番に紹介していきましょう!

秋のPICK UPアイテム:からだを温めるぽかぽかアイテム

まずはからだを温めるぽかぽかアイテムを紹介していきます。

最近は急に気温が下がったりすることも多く、特に朝晩はからだが冷えますよね。

体調を崩しやすい季節ですので、からだを温めて過ごすことは大事!

そこでおすすめなのが以下の2点です。

  1. 蓄熱式ゆたんぽWarmy・エコ湯たんぽ
  2. 肌側起毛であたたかリブ編みレギンス

からだを温めるぽかぽかアイテム①:蓄熱式ゆたんぽWarmy・エコ湯たんぽ

電気代が高騰しているし、まだ暖房は我慢!と寒さを我慢していると体調を崩してしまいますよね。

この湯たんぽは充電式で電気代も抑えられるのでこの秋冬は強い味方になりそう!

1回の蓄熱時間は約15分、費用は2〜2.8円ですが、夜寝る前に充電してお布団の中に入れて寝れば朝方まであたたかさが続くようなので毎日でも使いたくなるのではないでしょうか。

そして猫型のエコ湯たんぽでは温かさだけでなく、本当に猫を抱いているような心地良さも感じられるそうで、癒しも求めている方にとって嬉しいポイントのひとつです。

シンプルが好きな方も、猫が好きな方もデザインを選べるぽかぽかアイテムでした。

からだを温めるぽかぽかアイテム③:肌側起毛であたたかリブ編みレギンス

寒さ対策では、温かい衣類を身につける事も大事。

お部屋の中で暖房をガンガンにつけ、半袖で生活するのはエコではありませんよね。

そこでおすすめなのがこちらの肌側起毛であたたかリブ編みレギンス

普段使いもでき、部屋着やパジャマとしても使える万能アイテムです。リブ編みになっているところが脚をほっそり見せてくれる効果もありますよ。

レギンスなので脱ぎ着もしやすく、使いやすさで言えば文句なしでしょう。洗い替えがあっても良さそうですね。

色は杢グレー・杢ブラック・ブラックの3色。

足元も楽にオシャレに温めていきましょう。

秋のPICK UPアイテム:お顔の疲れを感じさせないリフトアップアイテム

夏の疲れ、冷房や紫外線の影響でお肌が乾燥したり、気づいたらシミができてる!なんてこともあるのが秋です。

中でも意外と多いのが、夏が終わったこのタイミングで「なんだか老けたような気がする」と感じるというもの。

それは、夏に一日中冷房を浴びていたり、夏バテで食事が疎かになったりと様々なことが原因でお肌のターンオーバーが乱れてしまっている事にあるようです。

ターンオーバーが正常に行われていないと、古い角質が残り肌トラブルを起こしやすくなります。

お肌がくすんで見えたり、乾燥したり、血行が悪かったり…なんだか顔がたるんでる?なんて事も多いのです。

老け見えの原因となってしまうのはそういった事なのですね。

そこでおすすめしたいのが以下の4点です。

  1. スカルプブラシgri
  2. ゾーガンキンスカルプ
  3. トルネード 3Dビューティマジック アイ
  4. ルリークムービングリンクルケアクリーム / ナノスパークリングミスト

お顔の疲れを感じさせないリフトアップアイテム①:スカルプブラシgri

まずはここから!といっても過言ではないのがスカルプマッサージ♪

頭皮の元気がないと顔もたるんで見えたり、頭皮の血行が良くなるだけで顔もパッと明るくなったりします。

自分の手で頭皮マッサージっていうのも中々難しいし、サロンに行くのも大変。しかし、スカルプブラシなら自宅で自分でマッサージができます!

griは形が比較的コンパクトでお花のような形をしているので【持ちやすい・握りやすい】というのが第一印象。

パッケージが可愛いのも好印象です。

全体的に力を入れられるので、自分でやってもしっかりマッサージできているのを感じます。

特に耳周りは自分ではほぐしにくい箇所ですが、griを使えば簡単にほぐせるのでマッサージをするのが楽しいんです。毎日の楽しみになりますよ。

また2つ使いをすると、両側を同時にほぐせるのでこれも最高。

マッサージ後は頭皮も指で掴めるくらいほぐれるし、シャンプーも泡立ちが良くなるし、何よりスッキリするのですごくおすすめです!

目も開きが大きくなるような気がしますよ☆

お顔の疲れを感じさせないリフトアップアイテム②:ゾーガンキンスカルプ

いやいや、自分の手は極力動かしたくない!って方におすすめなのはこちら、ゾーガンキンスカルプ。

EMSだし、防水だからお風呂で使えるし、首肩・頭皮だけでなく二の腕やお腹まわりなど全身に使えるので、腕や脚の疲れも気になっている方にとてもおすすめなアイテムです。

サイズ感も女性の小さな手にもおさまるくらいの大きさですし180gで軽量な為、持っている手が疲れるという心配はなさそう。

アタッチメントの回転も調整できたり、LEDは薄毛治療でも注目されている635nmの波長を採用しているので本格的なケアができそうです。

こういったケアは毎日続けることが重要なので、使いやすい、続けやすいものを選ぶことが何より大切ですね☆

お顔の疲れを感じさせないリフトアップアイテム③:トルネード 3Dビューティマジック アイ

頭皮を引き上げた後はお顔!

トルネード3Dビューティマジックアイはラジオ派で肌を優しく温め、EMSで筋肉を刺激、赤色LEDで線維芽細胞を活性化させたり、血行促進させていくというものです。

ゾーガンキンスカルプよりコンパクトなので、目元、口元のような細かい部分のケアに最適♪

電源をつけると上にあるウサギの耳のような部分がうねうね動くようになっています。

大きいものだと細かい部分にちょうど当たらない(涙)なんて事もありますが、こちらはケアしたい箇所にダイレクトに当てられるので痒い所に手が届くアイテムとなってますよ。

また、こちらは5分で電源がオフになるようになっていますので、その時間を目安にケアしていくと良いでしょう。

こういった細かな箇所のケアは週2-3回にとどめ、丁寧にケアしていく事も大事です。

そんなケアにピッタリのアイテムとなっております☆

お顔の疲れを感じさせないリフトアップアイテム④:ルリークムービングリンクルケアクリーム / ナノスパークリングミスト

最後は化粧水・美容液で仕上げましょう!

ナノスパークリングミスト

ナノスパークリングミストはミストタイプの炭酸化粧水。

美容成分とナノバブルを組み合わせていることで、炭酸ケアやリフトアップが実感しやすくなったんです♪

というのも使う前に容器を5回ほど振り、中のミキシングボールからナノバブルを発生させる仕組みなんだとか。

お肌から15cmほど離して円を描くようにスプレーするとポカポカしてきたり、顔がリフトアップされているのが体感できます。これは結構びっくりしますよ!

炭酸の効果としてはターンオーバーの促進をしたり、クマやくすみをオフしたり、毛穴を引き締めたりといった事も期待できますが、やっぱり目に見て効果が実感できるリフトアップは一番嬉しいのではないでしょうか。

最近はマスクを外す機会も増えてきたので、マスクを外す前にシュッとひとふりするのもおすすめです☆

ムービングリンクルケアクリーム

また、ナノスパークリングミストと併用するとより良いのがムービングリンクルケアクリーム!

シルバー部分を持ち、肌に当てることで振動しながら美容液がお肌の角質層まで浸透してくれるんだとか。

振動がマッサージ効果にもなるので、お肌をスッキリと明るく導くことができます。

このクリームは医薬部外品なのですが、コラーゲン生成を促進する働きを認められているナイアシンアミドが配合されている事と、美白効果のある3つの美容エキスとの相乗効果により、シミそばかすをより効果的に予防することができます。

最低でも【お肌の周期(28日)+自分の年齢の日数】を続けるようにすると良いそうですよ♪

こういったクリームは類似品がいろいろありますが、実際にムービングリンクルケアクリームを使ってみると、他にはない医薬部外品という点と、香りがキツくないという点が、誰でも安心して使い続けられる点だと感じました。

目元だけでなくシミそばかすが気になる部分や、ほうれい線や首元など、いろいろな部分に使うこともおすすめです☆

まとめ

お気に入りのアイテムは見つかりましたか?

ご自身にあったアイテムで季節の変わり目にも負けないケアをしていきましょう♪

気になるアイテムがあればいつでもお問い合わせください。

ご注文お待ちしております!

Related Posts