AirBeauty

Infomation&new products

2023年 夏のPICK UPアイテムを紹介!!

今年も夏がやってきますね!

夏の美容は油断大敵。ですが、心強いアイテムも勢ぞろいです。

頼もしいアイテムと一緒に今年の夏も乗り越えましょう(^ ^)

今回のおすすめPICK UPアイテムは5点あります。

  1. PRO SHOWER NANOBUBBLE
  2. DR.ELLEMISS FIRST
  3. クラシエ DNA目もと集中ケアマスク
  4. VC-100シリーズ
  5. RJA薬用ヘアーリムーバー

順番に紹介していきますね。

2023年夏のPICK UPアイテム①:PRO SHOWER NANOBUBBLE

1つ目の2023年夏のPICK UPアイテムはPRO SHOWER NANOBUBBLE(プロシャワーナノバブル)です。

夏は汗も汚れもスッキリ落としたいもの。

シャワーヘッドから変えてみるのもアリではないでしょうか。

こちらはナノバブルを導入できるシャワーヘッド。

ナノバブルは毛穴よりも小さいので頭皮の奥まで届き、皮脂や汚れを落としてくれ髪と肌の洗浄をサポートしてくれます。

※ナノバブル:表面にマイナス電荷を帯びており、プラス電荷を帯びた細かい汚れを吸着し汚れを落とす

また、このシャワーヘッドは小さい手でも持ちやすい小ぶりなサイズ感で、滑り止め加工もされている事から手にフィットしやすく、安全性や作業性が気になる方にもオススメ。

工具不要で取り付け可能なので取り付けに不安がある方も安心して取り替えることができます。

さらに、従来のシャワーと比較すると最大50%の節水、節ガスが可能なんです。

使用感を損なうことなく節約ができるという点がかなり魅力的ですね。

2023年夏のPICK UPアイテム②:DR.ELLEMISS FIRST

2つ目の2023年夏のPICK UPアイテムはDR.ELLEMISS FIRST(ドクターエルミス ファースト)です。

マスク生活が続き、人との会話も減った時期が続きましたが【最近一気に老けたなぁ‥】【顔がたるんでいるように感じる…】なんて事ありませんか?

最近はマスクを外す方も増えてきている中、そんなことが気になってマスクを外せない!なんて事も。

そんな方に試していただきたいのがこの美顔器。

EMSで顔の筋肉を運動している時と同じような状態を作り出し、RFで凝り固まった筋肉をほぐしていくという事をこれ一台でできるのです。

そして、なんといってもこのドクターエルミス ファーストはヘッド部分が約1cmと細かい部分にピンポイントで当てやすく、一番気になる目元口元に使いやすいというのが一番のおすすめポイント。

EMSレベルも3段階で調整でき、自分の好みに合わせて使えるのも良いですね。

マスクを外す前にこっそりケアする事もできちゃう強い味方になります。

2023年夏のPICK UPアイテム③:クラシエ DNA目もと集中ケアマスク

3つ目の2023年夏のPICK UPアイテムはクラシエ DNA目もと集中ケアマスクです。

こちらのケアマスクは是非ドクターエルミス ファーストと一緒に使っていただきたいアイテムです。

目もとのケアマスクなのかな?と思ってしまいますが、これ、口元のほうれい線の部分にも使えちゃうんですね。

なのでドクターエルミス ファーストとぴったりなケアマスクなんです。

この集中ケアマスク、以下の7つの美容成分を配合しています。

  1. 浸透ヒアルロン酸
  2. コラーゲン
  3. プラセンタ
  4. セラミド
  5. GABA(アミノ酸)
  6. コンドロイチン
  7. 天然型グルコサミン

これだけの魅力的な美容成分が配合されているので、ドクターエルミス ファーストと一緒に使わずに、マスクだけでもうるおいのあるお肌へと導いてくれます。

2023年夏のPICK UPアイテム④:VC-100

4つ目の2023年夏のPICK UPアイテムはVC-100シリーズです。

どれも100倍浸透型ビタミンC誘導体が配合されており、お肌に透明感が欲しい方や肌荒れが気になる方にぜひおすすめしたいシリーズ。

このシリーズのおすすめは以下の4つ。

  1. VC-100 クリアブライト酵素洗顔
  2. VC-100 ブライトモイスチャーゲル
  3. VC-100 ブライトモイスチャーローションプレミアムEX
  4. VC-100 プレミアムフェイスマスク

1:クリアブライト酵素洗顔

こちらの酵素洗顔は吸着成分のクレイと3種類の酵素を配合で、黒ずみや古い角質を落としてうるおいもキープしてくれます。

洗顔後もつっぱらず、どんな肌の方でも使いやすいのが特徴。

このような酵素洗顔は定期的な使用で角栓ができにくい肌を目指すことができるので、角栓でお悩みの方にはぜひ試して欲しいです。

2:ブライトモイスチャーゲル

こちらはオールインワンゲルで「化粧水」「乳液」「クリーム」「美容液」「パック」の5つの役割がひとつでできちゃうというのが一番の魅力です。

これだけで「乾燥」「毛穴」「黒ずみ」「ハリ」「透明感」などの悩みをケアしてくれるというのはお得感あふれるオールインワンゲルですね。

暑さでお風呂上がりのケアが億劫になりがちですが、これがあれば楽々ケアができちゃいます。

3:ブライトモイスチャーローションプレミアムEX

こちらも100倍浸透型ビタミンC( APPS )誘導体を配合した化粧水。

毎日たっぷり使える500mlの大容量なのでバシャバシャと使いたいアイテムですね。

クリームなど、塗った後にべたっとしてしまうものが苦手な方はこのような化粧水が良さそう。

季節に合わせたケアアイテムを選ぶのもとっても大事です。

4:プレミアムフェイスマスク

こちらは1袋30枚入りのフェイスマスク。

少しじっくりケアしたい日に使いたいマスクです。

紫外線を浴びてしまった日なんかはこれでケアするのが良いかも。

週に1度の集中ケアなんかにもオススメです。

夏は紫外線などでお肌が乾燥しやすくなってしまう季節なので、たっぷり保湿ができるこのアイテムはかなり嬉しいアイテムではないでしょうか。

2023年夏のPICK UPアイテム⑤:RJA薬用ヘアーリムーバー

4つ目の2023年夏のPICK UPアイテムはRJA薬用ヘアーリムーバーです。

脱毛したかったけど間に合わなかった(汗)

今から脱毛してもなぁ…

なんて方はこれ一択!お肌つるんの除毛クリームです。

ヒアルロン酸・コラーゲン・植物エキスなどの美容成分配合で、拭き取った後のお肌もツルツルに。

塗って5分でしっかりと除毛してくれる頼もしいアイテムなんです。

香りもサボンの香りで嫌な臭いも軽減してくれる!

さらに抑毛効果があり、使うたびにムダ毛を抑えてくれ処理の頻度も軽減してくれるんだとか。

これは何度も使いたくなっちゃいますね(笑)

容器の見た目はブラックで男性らしさがありますが、女性にも使っていただきたいアイテムです。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

欲しいアイテムは見つかりましたか?

暑さでダラダラしちゃいたい毎日でも、楽しみながらできる美容方法があれば頑張れそうですよね。

参考にしていただけると嬉しいです。

Related Posts